『喉の力み改善ボイトレ法』

数年ボイトレをしても変わらないあなたへ

『喉の力み改善ボイストレーニング法』

数年ボイトレをしても変わらないあなたへ Loose Voice

無料ボイトレメール講座『自宅で学ぶ10日間!』

f:id:loosevoice:20170117214231j:plain

無料ボイトレメール講座
「10日間で学ぶ!正しい発声法への ” カギ ”」

このメール講座は、ご自宅で気軽に発声を学べる、10日間限定のプログラムです!
日本ボイスアドバイザーとして、日々スタジオで指導している内容を、皆さんにも、メールでお届けできることになりました。ボイストレーニングを受けたことが無い方、また、受けたことがある方にも、ぜひ読んで頂きたい内容のボイトレ講座です。

読み進めていけば行くほど、
あなたのボイストレーニングの概念が変わる!!』はずです。

『えっ! ボイトレって、そういうものなの!?』
『声が、なかなか変わらない理由が分かった!!』
 きっと、そういった、気づきを得られるでしょう。

ボイトレ教則本には書いていない、声の本質に迫った内容になっています。
間違ったボイストレーニングはしてほしくないので、ここで、ぜひ、正しい知識を身に付けてください。

毎日1通ずつ「テーマ」ごとに、お届けします!お時間のある時に、いつでも、読んで&実践して、確かな声を作っていってください。本来は、実際に声を出して、トレーニングを行っていくのが最も効果的ですが、自宅で気軽に発声を学びたい、という方の為に作りました。


お気軽に、お申込みくださいね!

10日間のプログラムは、こちらからご覧いただけます。

無料ボイトレメール講座 プログラム詳細へ

※しつこい営業などは、一切致しませんので、ご安心ください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

仙台ボーカルスクール LOOSE  VOICE

www.loosevoice.com