『夢を終わらせないボイストレーニング 』

声と喉のメカニズムを活かす!

夢を終わらせないボイストレーニング

声と喉のメカニズムを活かす!

『才能とかじゃない』理想の歌声は出る

 

f:id:loosevoice:20170331200446j:plain

◆あなたの理想レベルの高さ

 ボイストレーニングを受けている人達、その目的は様々です。

 

「しっかり声を出したい」

     ↓

「少しでも歌が上手くなりたい」★★

     ↓

「カラオケで凄く上手いレベルになりたい」★★★

     ↓

「ライブステージで歌えるレベルになりたい」★★★★

     ↓

「将来、歌手として成功したい」★★★★★

 

スター(★)の数が多くなるほど、理想は高く志も高い人が多いものです。でも、その理想の高すぎるがために、夢半ばにして諦めてしまう人も少なくありません。

 

自分の全てを発揮した結果、諦めがついたのならまだしも、理想の歌声を手に入れられないままで、目標や夢を諦めてしまうのは、とても勿体ないことです。

 

理想の声は、才能じゃありません。

努力と練習の積み重ねで獲得できるものなのです。

 

 

◆重要なのは、練習方法にある

いくら練習や努力を積み重ねても声が変わらない人は、「やっぱり才能がないのか・・」という発想を抱いてしまいがちですが、それも間違い。

 

才能ではなく、理想の声をつかむための『練習方法の気づき』を得ていないだけなのです。この「気づき」は、努力で得られるものではなく、単純に、知っているか知らないか、という話なのです。じゃあ、知る方法は?!と言いますと、独学で気づくか、誰かに教わって気付くか、のどちらかです。

 

なので、練習や努力を積む前に、まず、気づく事がとても重要なのです。それに気づいくことで初めて、効率的な練習と努力をしていく事ができます。ぐんぐん声が変わる人は、この手順を踏んでいます!

 

繰り返しですが、重要なポイントなので、

ボイトレをしている人にメッセージをお伝えします。

 

『理想の歌声を手に入れるのは才能ではない。ただ努力と練習をすればいいものでもない。まずは、その発声の練習方法に気づく事が優先なのです。』

 

 

最後に

LOOSE VOICEでは、随時、体験レッスンを実施しております。実際に、あなたの声を聞かせて頂き、アドバイスいたします。また、出張レッスンも対応しておりますので、ご依頼頂ければ、あなたの街にもお伺いいたします。

ぜひ、あなたの夢を応援させてください。

その他、質問、お問合せも、お気軽にお寄せ下さい。

 

仙台 LOOSE  VOICE

www.loosevoice.com

 

 

広告を非表示にする