『喉の力み改善ボイトレ法』

数年ボイトレをしても変わらないあなたへ

『喉の力み改善ボイストレーニング法』

数年ボイトレをしても変わらないあなたへ Loose Voice

歌声の悩みトップ5

こんにちは、仙台Loose VoiceのKANです!

今回は、よくある歌声の悩みTOP5をご紹介したいと思います。

自分はどの悩みに近いか、リンク先に、その改善アドバイスも記載してありますので、ぜひ、チェックしてみて下さいね!

 

▶ 1位:高い声が出ない、声が裏返ってしまう - 仙台ボイストレーニング「最短で声が良くなる」科学的メソッドボイトレ!

 

▶ 2位:歌うと声が枯れて、喉が痛くなる - 仙台ボイストレーニング「最短で声が良くなる」科学的メソッドボイトレ!

 

▶ 3位:平べったい歌声になり、声が響かない - 仙台ボイストレーニング「最短で声が良くなる」科学的メソッドボイトレ!

 

▶ 4位:お腹から声を出せるようになりたい - 仙台ボイストレーニング「最短で声が良くなる」科学的メソッドボイトレ!

 

▶ 5位:発声と歌声が同じように出せない - 仙台ボイストレーニング「最短で声が良くなる」科学的メソッドボイトレ!

 

いかがでしょうか。

ぜひ、お役に立ててみて下さいね!

 

written by KAN

ツイッター

https://twitter.com/loosevoice

■仙台ボイトレスタジオHP

https://www.loosevoice.com/

【無料ボイトレメール講座】

 10日間で学ぶ正しい発声へのカギ!