『喉の力み改善ボイトレ法』

数年ボイトレをしても変わらないあなたへ

『喉の力み改善ボイストレーニング法』

数年ボイトレをしても変わらないあなたへ Loose Voice

仙台ボイストレーニングLoose Voice 受講生の評判(感想)

f:id:loosevoice:20170215011652j:plain

仙台ボイストレーニングLoose Voiceは、喉の力みを改善し、低音から高音までスムーズに発声を行えるトレーニングに特化しています。

 

特に「喉詰め発声」の改善に特化しています。

「喉詰め発声」で悩んでいる方はとても多く、高い音になると、どうしても喉に余計な力みが入ってしまい、理想通りに声が出せずに歌う楽しみを体感できないという、残念な状態を招いてしまいます。

 

歌が上手い、歌うのが楽しい、歌っていて心地よいと感じるには、喉を適切に使った良い発声がとても重要です。

 

現在、そんな悩みを改善したいという強い思いを持った受講生が、宮城県はもとより、山形県岩手県福島県茨城県からも、多数の受講生がレッスンに通って頂いております。

 

今回は、そんな受講生にボイストレーニングを受けてみての感想」を頂きましたので、以下リンク先からご覧ください。「喉詰め」で悩んでいる方は、ぜひ、仙台までレッスンを受けに来てみて下さいね!

 

仙台Loose Voice 『ボイストレーニングを受けてみての感想♪』

 

written by KAN

ツイッター

https://twitter.com/loosevoice

■仙台ボイストレーニング Loose Voice

https://www.loosevoice.com/