『喉の力み改善ボイトレ法』

数年ボイトレをしても変わらないあなたへ

『喉の力み改善ボイストレーニング法』

数年ボイトレをしても変わらないあなたへ Loose Voice

仙台ボイストレーニング【6月度入会キャンペーン☆!!】

f:id:loosevoice:20170601101921j:plain

◆ボイトレが初めての方も

仙台のボイストレーニング、Loose Voiceでは、随時、体験レッスン希望をお受付しております。現在、レッスンに通っている方々は、歌が上手くなりたい、歌声を良くしたい、声について悩みがあるなど、歌声に関して向上心のある方です!

 

同じような志を持っているあなたを、お待ちしております。

 

ボイストレーニングが初めて、という方もご安心下さい。

60分の「体験レッスン」で、実際に、どのような事をレッスンしていくのかを体感して頂けます。

 

また、体験レッスン当日に、ご入会希望を頂きますと入会費を割引とさせていただきますので、ぜひ、この機会にボイトレ体験をしてみて下さい!

 

◆6月度新規入会キャンペーン内容

【キャンペーン内容】

入会金が、通常10,000円⇒半額5,000円となります!

 

【適用条件】

6月中に体験レッスンを受けて頂き、当日に、ご入会希望を頂いた方。

※先着10名様限定をさせて頂きますので、定数に達し次第、終了とさせていただきます。

 

 

◆仙台Loose Voiceが支持される3つの理由はこちら

ボイストレーニングと言っても、その指導方法は様々。その数ある教室の中で、Loose Voiceが選ばれている理由は、こちらです↓↓

 

仙台で話題沸騰中のボイトレ!!

www.loosevoice.com

ぜひ、ボイトレに興味のある方は、お気軽に、体験レッスンにお越しください。あなたの歌声を良い方向に変える準備をしてお待ちしております。

 

 

written by KAN

ツイッター

https://twitter.com/loosevoice

■仙台ボイストレーニング Loose Voice

https://www.loosevoice.com/